統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月27日の記録ともう1日だけ

おはようございます🐤



今日は2時半に1回起きて、1時間くらい起きてたけど、また二度寝して7時に起きました。


寝れたのはよかったけど、いつもと違うので、どうしていいか分からなくなりました😅



今日の記録


体重(前日比-1.7㎏)


体脂肪(前日比+3.2%)



体重は減った〰😆


…でも、体脂肪が😱


とりあえず体重は減ったから良し(笑)



昨日ギリ過食しなかったから、もう1日だけ頑張ってみる。


頑張らなきゃ出来ないって事は、根本的には治ってないんですよね。


でも、どうやっていいか分からないので、自分なりにもがいてみます。



今日の朝食

インスタント味噌汁わかめ増し増し、鱈のソテー、めかぶ納豆丼、ヨーグルト



朝は結構頑張れるんですよね。


問題は昼。


今日はスーパー、コンビニには近寄らない様にしよう‼



後1日頑張れます様に🌠



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


今日も皆様にとっていい1日になります様に🍀