統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月25日の呑み

こんばんは😃🌃



お酒呑んで少し寝て目が覚めたら寝れなくなってしまった😵💧


眠剤飲んだけど、まだ効かないみたい。



今日は呑みました😊


ブロッコリースプラウトとヤングコーン、かまぼこ、カニかまときゅうりの辛子マヨネーズ和え、エリンギとピーマンの炒め物


キャベツの千切りをひいた目玉焼き

卵4つも食べちゃった💦


キクラゲだけの焼きそばオイスターソース味



飲み物は一番搾り1本と焼酎麦茶割り?杯


今日はいい呑み方が出来ました‼



…でも、途中間空いてまた何か食べたくなって、インスタント味噌ラーメン食べたら吐いてしまいました😱



我慢すればよかった。



過食脳はダメですな😥



でも、いい呑み方出来たから良し‼




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤