統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

朝の不調

こんにちは‼



今日は久々に無気力だけじゃなく、精神的にも不調でした😢



何も出来ない。



生きてていいんだろうか⁉



死にたい。



苦しい。



辛い。




…という感じでした。



とりあえず作れないからカップ焼きそば食べて、薬飲んで寝ました。



9時に起きて慌ててごみ捨てだけ行った。


間に合ってよかった😰



雨戸開けるのも嫌だったけど、空気の入れ換えをした方が少しはいいかと思い、頑張って開けました。



雨戸開けるだけで頑張るなんておかしいですよね😅



でも、それくらい辛かったです。



今は精神的には少し落ち着きました。



趣味の漢字ナンクロをしました。



余計な事考えなくて済むのがいいです。



でも疲れました😰



薬が効かないなら薬飲みたくない😭



でもMくんが飲まなかったらもっと悪くなるんじゃない⁉と言ったので納得しました。



調子悪いと、どうやって元気になるんだっけ⁉といつも悩みます😢


今はゆっくり休むのが一番なんでしょうね。



とりあえず深く考えず、ゆっくり休みます。



今日もつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様にとっていい1日になります様に🌠