統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

暇さえあれば寝てた

こんばんは😃🌃



今日はいつもより暑さがマシで、家では昼間窓開けてエアコン無しで過ごしました。



昨日も今日も1日眠くて、食事以外はほとんど寝てました。


昨日も昼間寝てたにもかかわらず夜も眠剤飲んで寝れました。


今日も買い物と食事以外は寝てました。


日中4時間くらい寝たので、さすがに夜眠剤飲んでも寝れるか心配です。


でも眠気がまだあるので大丈夫かもしれません。


過眠になったのか⁉疲れてるのか⁉



どんなに眠くても、食べる事だけは忘れません(笑)


忘れてくれ〰って感じです😢



今日は体重計乗る前にご飯食べちゃったので、記録はありません。


乗っても痩せてる気はしないので良しとします😅


ちょっと前にざるそば2人前食べたので、また太ったな。昼もいっぱい食べたし。


過食だけは止められません😢


相変わらず無気力だけど、せめて明日はやる気が湧いてスクワットとウォーキング出来るといいな🎵


後1時間くらいしたら眠剤飲んで寝ようと思います。



起きてても何もしたくないので😅




今日はいつも以上につまらないブログでしたが、読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇感謝です✨



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤