統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月23日の記録

こんにちは。



今日はいつもよりは暑くないみたいですが、ずっとMくんの家でエアコンつけてるのでわかりません(笑)



体重がヤバイ事になりました😣💦


昨日も過食してしまいました😱


写真は撮らなかったけど、昼間鶏肉と鶏だんごと家にあった野菜で鍋を作って、Mくんと食べました。その後Mくんが余ったスープでおじや作ってくれて、私だけ食べました。


夕方は日高屋行って餃子6個入りを2皿食べました。私はまだまだ食べたかったのですが、Mくんに止められました。昨日はなぜか餃子が食べたくて止まりませんでした。


Mくん家に帰って、最後の〆に塩ラーメンを作ってくれました。そしてすぐに寝てしまうという暴挙。


太る訳です😢



記録


体重


体脂肪



体重は約1㎏増え、体脂肪も大幅増です😢


これは真面目に考えなければなりません。


でも、どうやって過食を治したらいいのか分かりません😢


昨日もMくんが止めてくれなかったら、餃子をまだまだ食べてたと思います。


何か満たされる物があれば違うのだろうけど、今の私には見つかりません😢


早急に仕事した方がいいのかなぁ⁉


でも、先生はまだダメと言うし、私自身も自信がありません😢



運動も続かないし情けないです😢



こんなデブは病気になって死ねばとすら思います。



80㎏の大台に乗る事は避けたいと思います‼



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇



後半日皆様が穏やかに過ごせます様に🍀