統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

ぐうたらな1日

こんにちは。



今日は寝不足続きと雨と生理2日目のせいか、朝ご飯食べてから、寝てばかりいました😅



途中起きてコンビニ行ったけど、ちゃんとお昼は食べて、また寝てしまい、14時に起きました。


それでもまだ眠かったのですが、さすがに起きないとなぁと思い、仕方なく起きました。


目が覚めないから、コーヒー2杯飲みました。



今日は朝食作りとごみ捨てと流し掃除しただけで、後は寝てばかり。布団は1日ひきっぱだし、運動もしてません。



メンタルの調子は決して悪くないのですが、何もしたくない、無気力です😢



食べたい気持ちだけはあるのですが、作る気力がないので、夕飯は味噌汁とサラダチキンとバナナだけにしようと思います。


ノー過食デーになるから、結果オーライ⁉



いつも過食だから、たまにはいいでしょう。



コーヒー飲んでも、目がまだ重くて、頭も重いので、夕飯食べて3時間後…19時半には眠剤飲んで寝ようと思います。


いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀