統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

昼間の二の舞にならない様に

こんばんは😃🌃



他のブログサイトのフォローさせていただいてる方のブログをずっと読んでたら疲れました😵



こちらのブログも他のブログサイトもお盆は疲れてたり、バタバタしてて読めなかったので。



まとめて読むのは結構疲れますね😅


年には負けますわ😰



今とても疲れてて甘い物がすごく食べたくて…


実は一袋だけ甘いお菓子があるのですが、ここで食べたらまた過食が止まらなくなるし、昼間の二の舞にはなりたくありません。



あの絶望感はもう味わいたくないです。



我慢するのは辛いですが、我慢する事も覚えなければいけないですね。



こういう時は寝逃げするのが一番ですね‼



眠剤飲んで寝ます。



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤