統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

自業自得とはいえ絶望感

こんばんは😃🌃



昼間に過食をやらかしてしまいました😭


炭水化物祭りです。


*カレーライス1人前

*味噌ラーメン1人前+もち麦ご飯1人前

*冷凍チャーハン1.5人前



冷凍チャーハン1人前食べた後、少し吐いたけど全部出なかった😢


そこでやめればいいのに、また冷凍チャーハンを0.5人前食べてしまった😱



午前中ちょっと出かけて帰ってきたら疲れて、食べ始めたら止まらなくて😭



せっかく朝運動したのに…現実も見たのに…



非嘔吐過食はやっぱりなかなか治らない。


自分で頑張るしかないのは分かってるのに😣



情けないです😢



絶望感が襲ってきました。



自業自得とはいえ辛い😢



その後寝てしまって、また絶望感😢



簡単に作れる物を買ったらダメなのは分かってるけど、今まで無気力でご飯作る元気がなくて、インスタントものを買ったのですが、全部裏目に出ます。



今日はとことん落ち込んで、明日からまた頑張ろう‼