統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

嫌な夢

おはようございます🐤



今日も寝不足で、朝ごはん食べた後、朝寝を2時間しました。



1時間後に1回目が覚めたけど、覚えてないけど夢を見た感じで、でも嫌な感じだった。



また寝て、今度は本当に嫌な夢で自分の寝言で目が覚めました。



夢の中で仕事してたけど、教えてもらっても全然出来なくて、だんだん嫌な顔されて、最後は私もストレスで相手に声を張り上げ、それが寝言になったのでしょうね。自分の声で目が覚めました。


仕事に対して不安がいっぱいあるのだろうか⁉


確かに不安😢


統合失調症の私には出来ないんじゃないだろうか。不器用な私には出来ないんじゃないだろうか。覚えの悪い私には出来ないんじゃないだろうか…色んな事が不安で堪らない。



まだ眠かったけど、こういう時は、また嫌な夢見る事が多くて、寝るのが怖くて無理矢理起きてしまいました。



本当はもう少し寝たい。



後でもう一度寝よう‼





ちなみに声を張り上げた相手は出川哲朗に似てました(笑)



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



今日もかなり暑いので、熱中症には気をつけて下さいね‼