統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月15日

またまた連投です😅



今週はずっとお酒呑みっぱなしだから、朝はしじみのスープ(インスタント)だけ飲みました。



昼はやっぱり作れなくて、またチキンラーメン食べました。



なかなか気力が戻ってきません😢



でも、何とかシャワー浴びれて、洗濯も出来ました‼



布団は畳めませんでした。



こんなんじゃB型事業所も行けないかもしれません😢



でも、呑む事と食べる事は出来る。



自分が情けないです😢



まずは規則正しく生活しなきゃダメですね。




話は変わりますが、この日も高校野球の結果を逐一スマホでチェックしてました。



応援してる高校は接戦の末、勝ちました‼



嬉しかったけど、接戦だったのでヒヤヒヤして精神的に少し疲れました😅



終わった後、Mくんにまた誘われて一緒に呑みました。この日はケンカもなくよかったです😌



最近飲み食いばかりで体重がかなりヤバイ事になってると思うけど、測る勇気も気力もありません😢



非嘔吐過食だから食べる事だけはしっかりしてるので困ります😢



ちゃんと向き合わないとダメなのですが、そんな気力もなく、暴飲暴食してます。



体調悪くなる前はもう少し頑張ってたはずなのに。



体調戻るにはもう少し時間かかりそうです。




またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇