統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夏が終わった

こんばんは😃🌃



今日も暑かったですね😣💦



応援してた高校の夏が終わりました。完敗です。ベスト4の壁は厚いです。今年の3年生は1年生の時から思い入れがあったので寂しいですが、また後輩が続きます。3年生の皆様お疲れ様でした🙇1、2年生はまた秋に向けて頑張って下さい‼



応援していた高校の大会が終わると夏が終わった感じがして寂しい気分になります😢


私は夏の終わりが苦手です。

とにかく寂しくて、孤独を感じます😢



まだ本調子じゃないので、これ以上悪くならない様に頑張らなきゃ‼



さすがに寝不足続きだったので、今日は早く寝ます。



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



おやすみなさい😌💤