統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月14日

連投です😅



この日はレディースデーになりました。



それもあって最近体調不安定だった。



まだまだ良くなってませんが😢



前日Mくんとケンカみたいになっちゃって寝不足気味だったので、朝家に帰ってから少し寝ました。



午後から友達の家に遊びに行って、また呑みました😅




まぐろの血あいの煮付け



中トロといくらとうに



しめさば



エビチリ



鮎の塩焼き



友達が凄くおもてなししてくれました😊



お酒はハーフビール1杯と手作りの梅酒をいただきました。



他にも食べ物出してくれましたが、写真は撮れませんでした。



とても楽しい1日でした🎵