統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やったー😆🎶

こんにちは‼



応援してる高校がまたコールド勝ちしました🎵



…という事で(どういう事だ⁉笑)



呑みました🎵



ブロッコリースプラウト、キムチ、茶碗蒸し、ローソンの砂肝の葱まみれ、のどごしで。



次のつまみは、めかぶ納豆におくらとしらすを入れて、白だしも入れて混ぜ混ぜした物


この当たりで飲み物を梅酒水割りに変えました。



次は、塩コショウ、ガーリック、味の素、パセリをかけた目玉焼き、コショウと青のり増量の

ペヤング



最後は暖かい麦茶割りと、野菜不足を気にして、キャベツの千切りをひいたまた目玉焼き。



やっぱり食べ過ぎたけど、少し気分も上がったし、応援してる高校は勝ったし、今は後悔はありません‼



午後の他の高校の結果も見て、次戦う高校も決まりました。


明後日また頑張ってほしいです‼



家の事は何とか洗い物が出来ました‼


空気の入れ換えも出来ました‼


後でトイレ掃除もしようと思います。

吐いて汚したので😥



明日はB型事業所1ヶ所見学行くので、今日も早めに寝ます。



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀



つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇