統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

夏の高校野球甲子園 横浜高校VS広島新庄

また連投です😅



今日の第2試合 横浜高校VS広島新庄


私は神奈川県民なので横浜高校を応援してました。


5回表で広島新庄さんに1点先制され、そこから動かなくて、9回表また広島新庄さんに1点取られて、さすがに負けかなと思って、9回裏横浜高校ノーアウト1塁3塁。同点になって延長になればと思ってたらツーアウト😢やっぱりダメかと思ったら、最後の最後1年生がスリーランホームラン打ってくれて、サヨナラ逆転🙌



まさかそんな事があるとは思ってなくて👀‼️

でも、とても嬉しかったです😃⤴️感動をありがとうございました🙇


広島新庄さんはピッチャーも守備もよくて、打って先制点取るし凄かったです‼️


両校お疲れ様でした🙇


横浜高校2回戦も頑張って下さい‼️



甲子園は魔物が住んでいます。何が起こるか分からないのが高校野球。だから面白いんですね‼️



私が神奈川県で応援してる高校もいつか1度でいいから甲子園行ってほしいなぁ🤤




読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀