統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

神奈川の夏は終わった、そしてもう秋が始まった

こんにちは👋😃


ローカルネタなので、興味のない方はスルーして下さい🙇



また時系列的にちょっと前の話になるのですが、21日に高校野球甲子園で智弁学園VS横浜高校の試合がありました。


横浜高校は1年生のエース杉山くんが先発投手でした。

頑張ったんだけど、4回で3点取られちゃった😣

1年生だけど、よく頑張ったと思います‼️


継投で代わったけど、その後もツーランホームラン打たれちゃいました😣


5-0で負けました😭


智弁学園は本当に強かったし、上手かった‼️


こんな事言っちゃいけないけど、横浜高校はまだまだという感じがしました😢


完敗です。


両校お疲れさまでした🙇


横浜高校、また甲子園に帰ってこよう‼️


智弁学園はこの先も頑張って下さい👊😄📢



そして神奈川県は高校野球秋季大会地区予選が始まっています。


応援してる高校は何とか県大会に出れる事になってホッとしてます。


地区予選2位通過。全勝して1位通過してほしかった😣


応援してる高校は2回コールド勝ちしたけど、点も取られてるので、投手はまだ弱いと分析してます。


でも、頑張ってほしいです‼️


東海大相模も夏の大会辞退になっちゃったので、また秋から気持ち新たに頑張ってほしいです‼️


どこの高校も頑張れ〰️✊‼️



読んで下さってありがとうございました🙇