統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

過食第二段

またやらかしてしまいました😢


どうしても過食が止められません😢


辛いって分かってるのに。



食べた物


冷凍ピラフ一袋


サラダチキン


チキンラーメン



ピラフ一袋食べた後吐いて、最後のチキンラーメン食べた後吐いた。


完吐きは出来なかった。



吐くくらいなら食べなきゃいいのに。



分かってるけど止められない。



最低な奴と思われると思うし、確かに最低な奴ですが、苦しいんです。辛いんです。



食べる事でしか満たされない。でも食べると罪悪感。吐いて罪悪感。


矛盾してるけど、そんな感じです。



私はどこかで幸せになってはいけないと思っているのかもしれません。



非嘔吐過食…私には自傷行為なのかもしれません😢



Mくんもいてくれるし、心配してくれる人もいる。



なのにちゃんと出来ない私は、生きてていいのか本当に悩みます。



でも、死なないとみんなと約束してるので、頑張って生きるしかない。



とりあえず過食はチキンラーメンで終わりました。



昼には普通にお腹空くんだろうな。



でも、作る元気がないのでインスタント食べるしかない。



今は健康とか考えられない。


せめて今日はもう過食はしない様に頑張ります。



情けないブログを読んで下さってありがとうございます🙇