統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今日は…

こんばんは。



昨日22時に寝て、0時に起きてしまいました。



今になって少し眠くなってきましたが、今日はB型事業所の見学に行くので、今寝たら起きる自信ないので、頑張って起きてるしかないです😢



お風呂も入らなくて4日目なので、シャワーも浴びないといけないし。



今日の状態は、今は落ち込みはそれほどひどくないですが、やっぱり無気力です。



見学がなかったら今日もシャワー浴びてないと思います😢汚いし、入らなきゃいけないとは分かってるのですが、とにかく億劫で。


ご飯も作らなきゃいけないけど、なかなか動けません😢



見学行っても、すぐには通えないと思います。

でも10月の初めまでに決めればいいので、少しは気が楽です。



私のやる気スイッチはどこにあるのだろうか⁉



もう運動どころか、体重計に乗るのも億劫です。



落ち込みがマシなので、少しは楽ですが。



今日は見学終わったら、すぐに帰ってきて寝ます。



起きてても何もやる気ないだろうし。



せめて落ち込みが襲ってきません様に🌠




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



今日も暑いので、熱中症には気をつけて下さいね🍀


皆様にとって、今日もいい1日であります様に🌠