統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

苦しい

こんばんは。


今日は1時から起きてます。


また日中ずっと寝てるだろうな。



心のもやもやが苦しい。


発狂しそう。



何も出来なくて、Mくんが全部やってくれる。


それも申し訳なくて苦しい。



私は生きてていいのだろうか⁉



こんな私生きてても、世の中の害でしかない気がする。



こんな私でも明るい未来はあるのだろうか⁉



薬がないから、今日は家に帰るけど不安😢



また嫌がらせされるんじゃないかって。



今はゆっくり休むしかないですね。




暗いブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇とても嬉しいです。



コメント欄も開放したいのですが、誹謗中傷があった時に堪えられるだけの精神力がないのでごめんなさい🙇



でもムラゴンの皆様は温かく感じます😊


これからもよろしくお願いします🙇



今日も暑いので、熱中症には気をつけて下さいね🍀