統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

帰ってきた

おはようございます🐤



やっと家に帰ってきて、薬を飲みました。



雨戸開けて、カーテン開けて空気の入れ換えしないとと思うのですが出来ません😢



億劫だし、何か開けるのが怖い。


怖いなんて変なんだけど。



帰ってきて早速過食しました😢


これとウインナー6本。



Mくん家でご飯食べたのに困ります😢


非嘔吐過食はどんなに体調悪くても止められないみたい。



食欲も消えろ〰💢




こんな私でも今日は楽しみはあるのです。


1つは、高校野球で今日は応援している高校が3回戦です。今日も勝ってほしいです‼悔いのない様に。終わるまで落ち着きません💦



もう1つは、米津玄師さんのCDに遅ればせながら届きました🎵


本当は7日に届いてたのですが、Mくん家に行ってたので、今日が初お目見えです‼


写りが悪くてすみません😢


通常版を買ったのですが、DVD付きにすればと少し後悔😥


少しでも気持ちが癒されればと思います😌



もう少ししたら頑張って雨戸とカーテン開けて、空気の入れ換えしてCD聴こ🎵



後は何も出来ないと思いますが。



調子悪い時はゆっくり休むしかないですね。



ブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様にとって今日も素敵な1日になります様に🍀