統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

最悪😞⤵

おはようございます🐤



今日は睡眠が最悪でした😢


そして気分も最悪です😞⤵⤵


昨日は21時40分頃眠剤飲んで、22時には寝付いたと思います。


でも、睡眠の質は悪かったと思います。



そんな時、0時頃に外でパンパンバチバチ…爆竹だと思うのですが鳴って飛び起きました😭



夜中に何なの⁉と思ったけど、玄関開けて外見る勇気がなくて、玄関のドアの除き穴から見たけど、全然分かりません。



だいぶ経ってから、外出てみたけど、誰もいないし何もありません。



何だったんだ⁉



そして私は、私は嫌がらせを受けてる。

私を狙ったという思いに囚われています😢



私は近所で何かした覚えはないけど、変な時間に起きるので、迷惑かけてたのかもしれません。



だから嫌がらせを受けたんだ、狙われたんだと思ってしまいます。



今日は偶然精神科受診日なので、先生に話してきます。



とりあえず、落ち着いてからまた寝たけど、やっぱり質が悪いまま、3時半に起きました。



ちゃんとした睡眠が取れなくて、気分も気力もなくなってます😢



昨日の過食の事もあるし、今日は体重計には乗りません。


運動だけは頑張るって言ったけど、今日は出来そうもありません😢



嫌がらせは私の妄想だったらいいけど…


分かりません。



いつもブログを読んで下さってありがとうございます🙇



今日も暑いので、熱中症には、くれぐれも気をつけて下さいね‼