統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月23日の記録とダイエットと非嘔吐過食

おはようございます🐤



今日は雨で嫌ですね😢


でも、メンタルは大丈夫です。



昨日も眠剤飲んでも、2時間寝れなかったけど、イライラはしませんでした(笑)



では記録です。


体重


体脂肪


やっぱり増えましたな😅食べ過ぎた上、すぐに昼寝という失態を犯したので。


ただ、言い訳としては、今朝は体重計乗る前にお通じがなかったので、あればほんの少しは減ってたと思います(笑)


今日はノー過食デー目指します‼


でも、非嘔吐過食にはダイエットは、ハードル高いです。


過食はすぐには治りません😢


しかも、どこまでが普通食で、どこまでが食べ過ぎ範囲で、どこからが過食なのか分からなくなってます😢


難しいです。


でも、くじけません‼


一進一退ですが、闘います。


とりあえず今日は、スクワットと他の筋トレは出来ました。



膝はまだ本調子じゃないから、無理は出来ませんが。



自分なりに頑張ります👊✨



今日もつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇



皆様の一日が穏やかであります様に🍀