統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

午後はぐうたら

こんばんは😃🌃


午前中はMくんが買い出しに連れてってくれました。いつもとても助かってます。


ありがとう🙇感謝です‼



お昼から昼呑みしちゃいました😅


ちょっと食べすぎちゃったけど、炭水化物祭りにはならなくてよかった(笑)


呑む量は適量でよかったと思ってます。



…ただ、その後がっつり昼寝してしまいました😅


飲み食いの後、すぐに寝ると太るのに〰😭


でも、すっきりして、疲れもだいぶ取れました‼



夜寝れるか心配ですが(笑)



明日も太ってない事を祈って(笑)


そろそろ布団に入ります。



皆様のブログ、少しずつ読んでますが、まだ全部読めてません。ごめんなさい🙇


明日は何も予定がないので、お邪魔させていただきます🙇



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤