統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月21日と7月22日の記録と睡眠の質

おはようございます🐤



昨日は寝不足で1日出かけてたので、とても疲れました😵


だから昨日はすぐに寝れるだろうなと思ってました。


でも、9時半に眠剤飲んでも全然寝つけない。


眠いのに寝れなくて、イライラして、寝れたのは2時間後。


しかも質が悪かったのか、全然疲れは取れてないし、今も眠くて何もしたくない。


コーヒー飲んでも、眠気が醒めない。


睡眠の質が良くないと、ダイエットにも良くないので、いい睡眠をとりたいのに、なかなか難しいです😢



7月21日の記録

体重


体脂肪



7月22日の記録

体重


体脂肪



今日は体重は落ちてたけど、やっぱり体重落ちると、体脂肪率が増える😱



さっきも書いた通りやる気がわかなく、膝の調子も悪かったので、スクワットはお休みしました。


早速三日坊主(笑)


他の筋トレとウォーキングもお休みしちゃいました😅



今日は午前中Mくんが買い出しに連れてってくれるので、午後はゆっくり休みたいと思います。



いつもブログ読んで下さってありがとうございます🙇


今日も皆様にとっていい1日になります様に🍀