統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

7月16日の記録とまたやらかした事

こんばんは😃🌃



早速記録です。


体重


体脂肪


昨日夜遅くプチ過食したけど、0.2㎏増で済んで、少しホッとしました😅



生理近いとは思ってましたがきました。

だから過食止まらなかったのか‼



…いつもだから関係ないですね(笑)




今日は午前中、彼氏が買い物に連れてってくれました。いつもいつもありがたいです🙇



午後から昼呑み開始。


今日は最初は珍しく呑むのも食べるのもゆっくりだったのですが、時間が経つにつれ勢いづいて呑むペースが速くなり、またやらかしてしまいました😱


炭水化物祭りだし、呑みは止まらないし、最悪でした😞⤵⤵



やっぱりアルコール入るとダメですね‼


そして土曜日まで我慢出来ませんでした😢



アルコール依存で過食で、最悪な女だ😥



明日はまた、怖くて体重計に乗れません。



…何もダイエットになってな~~い(泣)



せめて呑まない時は過食しない様に頑張ります‼



明日は雨だし、2日目だし、ゆっくり過ごします。…過食無しで(笑)



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤