統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

おはようございます🐤


今日も寝不足です😢…自業自得ですが😅


今日は昨日の宣言通り、体重計には乗りません(笑)



昨日の夜から今日の睡眠も、あまり良くありませんでした😢


1時間おきに目が覚めるし。


最後の睡眠の時に夢を見ました。


バリバリ仕事してる夢でした。


昨日も仕事してる夢を見たので、気になって、夢占いを検索しました。


休職中、求職中に仕事をしている夢を見るのは、"意欲が出てきたから"だそうです。


仕事してた時のストレスとかも解消されたそうです。


確かにメンタルは悪くないし、意欲も出てきてる。


仕事の事も、正直考えます。


したい気持ちもあります。



でも、いつも体調が良くなると仕事して、体調崩して辞める…という事を嫌と言うほど繰り返してきたので、今は焦りたくありません。


先生も今までの事をずっとみてきたから、まだダメと言いますし。



私はストレスから統合失調症を悪化させる事が多かったので、もう少し休んでから焦らず探したいと思います。



でも、メンタルが良くなってきて、とても楽になりました。


ここで無理をしないで、いい状態を維持したいです。



でも、近い将来いい仕事が見つかります様に🌠



いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇感謝です‼



皆様にとって、今日もいい1日になります様に🍀