統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

今さらながら…

こんばんは。


熊本、鹿児島の豪雨災害、かなりひどいですね😣これ以上被害が出ません様に🍀



話は変わりますが、今さらながらパソコンの練習をしました。全くのド素人で訳分かりません💦


word1つも出来ません😢やってみたけど、自力では、wordすら出来ません。


今はスマホがあれば何でも出来ますが、やっぱり働くとなると、パソコン触れる機会が増えるので、少しずつ慣れていきたいです。


…かなり時間がかかりそうですが(笑)


今週はパソコンの本買うか、スマホで調べながら、また挑戦しようと思います‼


…先生欲しい(笑)



おやすみなさい💤