統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月26日 前日とはうって変わって

こんばんは😃🌃


昨日は早く寝ちゃって、早く目が覚めちゃった😅

多分後で二度寝すると思います。



25日とはうって変わって、昨日はダラダラ寝たり起きたり繰り返してました。ちょっと二日酔いもあって😜



でも、久々に少しウォーキングに行きました🎵

記録見たら13日振りでした😅どれだけサボってたんだ💢😠💢


ウォーキング歩数


少しでも歩けてよかったです。


ついでに空の写真



久々に空をいっぱい見ました。

ウォーキング行ってなかったし、事業所行く時は黙々と前だけ見て歩いてたから、久々に空を見れて晴れ晴れしました😊


空や景色や花を見る余裕がほしいですね😉


日中寝てたのに、夜も早く寝てどれだけ寝るんだって感じの日曜日でした。



読んで下さってありがとうございました🙇