統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

12月15日 Mくんとお出かけ

こんばんは😃🌃


夜になって寒くなってきました。



昨日はMくんの用事で町田に行きました。


Mくんが用事してる時は1人で色んなお店見てました。

Mくんの用事は長くても1時間ちょっとかと思っていたら2時間かかり、さすがにバテそうでした。

体力がないと痛感しました😢



Mくん戻ってきて、遅い昼ごはん。予定ではお寿司の予定だったのですが、Mくんの知ってた寿司屋がなくなっていて、諦めて居酒屋行きました。


白子ポン酢


アンコウの唐揚げ



焼き鳥皮タレ



とんぺい焼き



何杯かお酒も飲みました。



その後買い物へ。


まず自分でスニーカーを買いました。




adidasで雨の日用に買いました。履きやすくて歩きやすいから好きです。本当は白の方がかわいいのたくさんあるけど、私は歩き方が下手ですぐ汚すので黒にしました。



次はGU行って、Mくんがアウター買ってくれました。

早いクリスマスプレゼントです。


デブだからデカイ😱


Mくんありがとう😆💕✨


Mくんは私は本当は白の方が似合うと言ってたけど、やっぱり汚すので(笑)



待ってる間は疲れたけど、楽しい1日が過ごせました

🎵



最後に少しクリスマスツリー撮ったので載せますね‼️






ちなみに余談ですが、夜Mくんが近くの店でみかん買ってきてくれました。とても美味しかったです😆


20個入りで、いくらかは分からない。



読んで下さってありがとうございました🙇