統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月4日のダイエット記録

おはようございます☀️


今日も暑くなりますね。

皆さん熱中症には気をつけて下さいね🍀



では、さっそく記録です。

体重(前日比-0.7㎏)

体脂肪(前日比-0.5%)

少しだけ減りました🙌


でも昨日はあまり運動出来てない上に夕方の過食が止まらなかったからヤバい💦💦💦



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

早朝食後に少し歩きに行ったけど、夕方また行こうと思ってたら行かなかったからダメでしたね😅

でもトータルはまあまあ歩けたからいいかな。


筋トレはしませんでした。


過食を少しでも減らせるように頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんにとって今日もより良い1日になりますように🍀