統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

先週は体調悪かった

こんにちは👋😃お久しぶりです。


かなり間が空いちゃった😅

先週はかなり体調悪くて、皆さんのブログにもお邪魔出来なくて。


心配して下さった方、ありがとうございます🙇


昨日くらいからボチボチ皆さんのブログにお邪魔させてもらってるのですが、まだお邪魔出来てない方ごめんなさい🙇


今日はもうniceが押せません😢



話は変わって、先週は希死念慮がひどくて何も出来なくて辛かったです。過食嘔吐も3回しました。


それでも出来る事は少しはやってたのですが、全然集中出来なくて結局寝てました。


事業所も1日休んでしまいました。後もう1日は1時間にしてもらって何とか行けました。


希死念慮は本当に辛いです😢


死ぬ事ばかり浮かんできて、衝動押さえるだけでいっぱいいっぱいで疲れました。


もう薬も飲みたくないと思ったけど、Mくんに飲んでるから堪えられてるんだよと言われて何とか飲みました。


辛かったけど、昨日夕寝したらちょっと気分がよくなり、夜ウォーキング行けました😃✌️


今日もちょっと疲れてるけど大丈夫です。


このまま今度こそ安定してくれればと願ってます🍀



昨日のウォーキング歩数



トータル歩数



10日ぶりに歩きました。歩けた私を誉めてあげました。


ウォーキング行けたのは幸せです😆🍀


トータル歩数はあまりいってないけど、まぁいいか😅



昨日の月




読んで下さってありがとうございました🙇