統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

B型事業所体験2日目

連投です😅



今日は午後1時間行ってきました😃✌️


今日は名前は分からないけど、黒いシートに絵が描いてあった、それをなぞると色が浮き出てくるっていう物の体験をしました。


細かいのを選んでしまい大変だったけど、今日も楽しく出来ました🎵ただ、はみ出たり、傷つけたりちょこちょこミスしたけど😅傷は専用の修正液で消せるみたいですが。


体験これでいいのかなと思ったけど、今はリハビリと思って頑張ります💪


今日も面談があり、今日は自分の履歴とか聞かれました。そういうのが就労支援は面倒なんですよね😅

記憶力が悪いから。


明日で体験最後です。今日の作業は終わってないので、続きをやります。面談もあると思います。


多分リハビリ兼ねてお世話になるつもりでいます。

お断りされなきゃいいけど😅



皆さん、応援ありがとうございます🙇

とても励みになってます‼️


明日も頑張ります💪



読んで下さってありがとうございました🙇