統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

5月7日のダイエット記録

こんばんは😃🌃


今日は変な天気でやる気が湧かなかったけど、仲良くしてくれてるブロガーさんのおかげで少し頑張れた。



では体重の記録です。

体重(前日比-0.6㎏)

体脂肪(前日比-0.1%)

減ってると思わなかったからビックリしたけど嬉しかったです😂



歩数記録

ウォーキング歩数

トータル歩数

変な天気だったし、やる気が湧かなくてやめとこうと思ったけど、夜少しだけ歩いてきました。



その他の運動

・踏み台昇降10分

・YouTubeなかやまきんに君筋トレ10分


この2つはいきなりはキツかった💦

体力つけなきゃ❗



今日食べた物

朝食

・野菜ジュース

・みそ汁(小松菜、しめじ、油揚げ)

・にら玉

・もち麦ご飯茶碗軽く1杯

・バナナといちごと豆乳のスムージー


昼食

・サラダ(サニーレタス、シーザードレッシング、トマト、アジシオ)

・こんにゃくの和風炒め物(七味唐辛子入り)

・から揚げ5個

・麻婆豆腐

・みそ汁(しめじ、ワカメ)

・もち麦ご飯茶碗1杯

・山田うどんのカップうどん半分


間食

・ブラックコーヒー5杯

・ポテトポタージュ


昼食やらかしちゃいました💦💦💦

コーヒーも飲みすぎました。

明日は太ってるの覚悟してます。



何とか今月末には69㎏台になりたいです❗



読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんもお疲れ様でした。


ゆっくり休んで下さいね🍀