統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やっぱり夜中は寝れない😭

こんばんは😃🌃



眠剤飲んで22時にベッド入ったけど、0時には寝れなくて起きてしまいました😵


また午前中寝ちゃうんだろうな😢


シンデレラタイムは寝ていないと、ダイエットにもよくないし、肌にもよくないし、色々不具合が出てくると思う。


でも、寝れないものは寝れない😭


眠剤飲んでもダメなら、もう貰うのやめようかなぁ😢


寝たい時に寝て、起きたい時に起きて…でも、そんなのダメだ‼️ダラダラしちゃう。


B型行くなら、起きてなきゃいけないし。


夜中は寝ていた~い😣



夜中のつぶやきでした😅



読んで下さってありがとうございました🙇