統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

お礼

こんにちは👋😃


まずは、昨日のブログで皆さんを不快にさせて、本当にごめんなさい🙇💦💦


未熟でバカな私なのに、皆さん優しいコメント下さったり、niceして下さったり、本当にありがとうございます🙇


何回お礼言っても足りないくらいです。


感謝いたします🙏



そして私はもう大丈夫です😃✌️


みんなの励ましや一生懸命アドバイスして下さったりで、もう気にしない事にしました。


でも、昨日は昨日で勉強になった事もあります。


私は私のペースで生きていきます‼️


ブログもやめません。


まぁ、いつも言ってる通りネガティブネタが多いとは思いますが😅そして特に面白いネタもありませんが😅


病気とも上手く付き合えればと思います。


本当に本当にありがとうございました🙇



まだまだ未熟な私ですが、改めてこれからもよろしくお願いします🙇⤵️


御指導御鞭撻いただければと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇