統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

6月5日 日中と夜の過食嘔吐とウン活

おはようございます😊



昨日は夜中に目が覚めても眠くて、起きたり寝たりして10時半過ぎまで寝れました🎵

本当はまだ寝たかったけど、Mくんが精神科受診日で出掛けてて、帰ってくる前に掃除したかったので起きて掃除しました。気持ちよかったです😃⤴️


その後帰ってきて食料品の買い物に行って、夕方よりちょっと早く楽しく話しながら呑み食いしました🎵


しかし昨日も呑みながらだから余計過食してしまい、最後申し訳なかったけど、Mくんに気持ち悪いから吐くねと素直に言って嘔吐しました😱


ちょっと罪悪感はあったけど、昨日はもう限界だったから、どちらかというと吐けてよかったと思ってしまいました。


Mくん、ごめんなさい🙇💦💦


完吐きはやっぱり出来なかったので、また今日太ってると思います。


その後、お通じがきてウン活が始まりました。


2回までは、身体から余計な物出てくれてよかったと思ったのですが、3回目からはチョロチョロしか出なくて、結局5回ウン活したけど、最後の3回はイライラしちゃいました😣


出るなら1回で出ろ〰️💢



…汚い話ばかりですみません😢⤵️⤵️



過敏性腸症候群の話はまた別記事で、今度書きたいと思います。…どうでもいいって⁉️(笑)



楽しく呑み食いしたのに、最後は申し訳なかったなぁ😢


今度は気をつけたいけど、これが今の私の病気だからと少し割りきれたから、いつもより罪悪感がなかったのかもしれません。


皆さんが心配してくれて、色々アドバイスしていただいたおかげです‼️ありがとうございます🙇



今日は過食しないで1日過ごせたらとは思います。


まぁ、あまり深く考えないで過ごそうと思います‼️




いつも読んで下さる皆さん、niceをして下さる皆さん、コメント下さる皆さん、読者登録して下さった皆さん、ありがとうございます🙇本当に感謝です🙏



読んで下さってありがとうございました🙇