統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

10月2日の精神科受診

今日は精神科受診日でした。



体調よくなってきた事を喜んでくれました😆



でも、今体調よくて色々やり過ぎるのもダメみたいです。


今なら仕事行けそうって言ったら今年いっぱいは休養して下さいと言われてしまいました。


私は病識が薄いと言われました。


やっぱり元気になると、体調悪い時の事を忘れてしまうからです。



自分の病状を忘れず、自分の症状を頭に入れて、上手く付き合っていかなきゃとも言われました。



自分の病状を自覚するのは難しいけど、何回も言われてるので頑張ります👊✨



ちなみに血液検査の結果、てんかんではなかったです。



よかったけど、結局あの発作⁉は何だったんだろう⁉


もう発作⁉が起きません様に🍀




いつもつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


niceをつけて下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになります‼



皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい😌💤