統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

やっぱり増えた😱でも…

こんにちは。今日も天気悪いですね😢


体重、体脂肪の記録


体重


体脂肪



やっぱり増えてました😅過食すれば当たり前だ‼


…というかでも0.6㎏増で済んだし、体脂肪もビミョーに減ってたので良しとしよう(笑)


今日は気を引き締めて頑張るぞ👊✨



朝、プチ筋トレしてから、雨の中散歩に行きました(ウォーキングではない)。何となく歩きたくて。ただかなりショートカットしたので…


23分  2,838歩でした。


3,000歩は歩きたかったですね。


散歩の途中で


雨の中のひまわりです。元気を貰いました‼


でもひまわりは晴れの方が似合いますね☺



今日もつまらないブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました🙇


皆様にとって、今日も素敵な1日になります様に🍀