統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

呑むと過食が止まらない😱

こんばんは😃🌃


今日は午前中彼氏が買い物に連れてってくれました。会えて嬉しかったです😆


今日は昼呑みしてしまいました😅

呑んだのは、一番搾り350缶1本、焼酎麦茶割り3杯、梅酒水割り2杯。



呑む量はまあまあな感じだったのですが…



元ダンからのお土産でもらって、500グラムあるから、今日半分食べて、残りは明日食べようと思ってました。


…ですが美味しくて過食スイッチが入り、全部食べてしまいました😱


500グラムを1人で(笑)


それ以外にも色々食べたので、明日の記録はヤバイです😅


呑むと食欲が増進するのはなぜなんでしょう⁉


アルコールは怖いです(笑)


今度呑む時は気をつけて…とは思ってます😅



そろそろ寝たいのですが、お腹がもう少し空腹にならないと寝れない…というか寝たくないので、アロマを焚きながら昨日買った本の続きでも読みます。


つまらないブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀

おやすみなさい💤