統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

年末年始の体重の記録&新年初ウォーキング

こんばんは😃🌃


さっき目標の記事を書いたけど、本当にダイエットしないとヤバいです😱💧


新年から頑張ってる方もおられるのに、私は食っちゃ寝。ほぼほぼ寝てました😅


自分にカツを入れる為に、恥ずかしいけど、また体重の記録載せようと思います。



体重の記録

12月30日

体重


体脂肪



12月31日

体重


体脂肪



2022年1月1日

体重


体脂肪



1月2日

体重


体脂肪



1月3日

体重


体脂肪



元旦に777ゾロ目で喜びかけたけど、ダメじゃーんと思い直しました。でも、いい風に考えたらラッキーセブンで始まり、痩せてくんじゃないかと前向きになりました(笑)



昨年の30日は減ってたのに、どんどん増えていって…私は精神の波と同じで、体重の乱高下も激しいです。



まずは1月31日に76.9㎏達成する事です。

焦ると挫けるので、スローペースでいきます。


正直まだモチベーション上がりきってないけど、やるしかないと思ってます‼️


まずは第一段階達成するぞ🙋



そして目標立てたのにサボってはと思い、重い腰をあげて少しウォーキングに行ってきました。今日は⁉️少なめです。


歩数記録



新年三が日の間に1回行けてよかったです。

行ける日をなるべく作って行こうと思います。

少し筋トレする日も作って。


後、問題なのが食事。炭水化物中毒なので減らそうと思います。後、朝昼食べて、夜は食べない事にします。


出来るか分からないけど、試行錯誤しながらやっていきます。



最後に今日の夕方の空





読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀