統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

2022年の目標

こんにちは☀️


皆さん、お正月は楽しかったですか⁉️

私は寝正月でした(笑)寝ても寝ても眠かった。

体調安定してるけど、億劫さは取れてないのかな⁉️



1年の計は元旦にありというけど、本当に寝てばかりで、今日目標を決めました‼️


①今年もMくんと仲良く過ごす

 なるべく迷惑かけない様にして、楽しく過ごします。


②B型事業所なるべく休まず通い、少しずつ日数、時間を増やす

 将来ちゃんと働く予定なので。


③体調の安定

 今年は希死念慮がこないで、精神の波も穏やかでいられる様に努力します。


④まず今年1年で体重10㎏減らす

 減らさないとヤバい。でも、すぐ挫けるのでスローペースでいきます。


⑤家に帰って自立出来る様にする

 Mくん家に昨年1年いさせてもらって体調安定したので、そろそろ頑張る。



とりあえずメインの目標はこんな感じです。

他に細々したものはノートには書いてありますが。


ちなみに今月の目標は


①事業所に休まず行く


②体調の安定


③体重31日までに76.9㎏にする


④リボンレイを完成させる


⑤6日に自宅に帰る



①、②、⑥は1年の目標と被ってますが。



こんな感じで頑張ります👊✨



必ず叶う‼️




その中でブログも楽しくやっていきたいと思います。




読んで下さってありがとうございました🙇