統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月22日 消化器内科卒業

連投です。


また結構前の話ですが…



11月22日約1年通った消化器内科卒業出来ました👍


過敏性腸症候群でずっと通って薬飲んでたけど、ここ2ヶ月くらい薬飲まなくても便の回数が多くても3回くらいになったし、下痢にもなりにくくなって、その事を主治医の先生に話したら、とりあえず30日分薬出して下さって、「なくなったらまた来て」と言われ、通常の通院はしなくてよくなりました😆


病院通う前は10回以上トイレに行ってて辛かったし、通院も疲れたけど、やっと落ち着いて嬉しいです😂


今はあの症状は何だったの⁉️って感じです。


心配して下さってた方、本当にありがとうございます🙇



この日は、天気予報で雨だったので、行きはタクシーで行ったのですが、帰りまだ雨降ってなくて駅から歩いて帰りました。帰ったらウォーキングも行こうと思ってたけど、帰ってきたら雨降ってきたのでやめたけど、少しでも歩けてよかったです。



ウォーキング歩数



トータル歩数



少しでも歩けてよかったです😃✌️



精神科は多分ずっと付き合っていかなきゃいけないと思うけど、1つでも減ったのでよかったです。


でも、年とってきたから色んなところが悪くなってくると思うので、健康には気をつけたいと思います。



読んで下さってありがとうございました🙇