統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

11月10日 元気に過ごせた1日

おはようございます☀️


今日は中途覚醒1回あったけど、まあまあ寝れました。



昨日は元気に過ごせました。


朝から昼ご飯のチンジャオロースを作りました。


作り過ぎて、夜も食べました😅


Mくん家の掃き掃除して、自宅の食器棚の食器を洗って拭きました。



ウォーキングは午前も午後も行きました。


ウォーキング歩数



トータル歩数



ウォーキング歩数は、後少しで1万歩だったけど、疲れたから諦めました。



筋トレは肩痛くて、何だか首も凝ってたのか痛くて、スクワットとワイドスクワットだけしました。


昨日は久々に元気に動けて、気持ちいい1日でした😊



午前中の空





夕方の空

 






読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんにとって、今日もより良い1日になります様に🍀