統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月30日 体重と歩数記録と筋トレ

こんにちは👋😃



私の地域は今日は蒸してるけど、気温が少し低いから比較的過ごしやすいです。



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.3㎏)



体脂肪(前日比+0.2%)



増えちゃった😭一昨日も食べすぎたし、運動しなかったし、しょうがない😢


昨日はやっと歩きました‼️


では、歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数



体験行くのに歩いたから歩数が伸びた😃✌️

でも、帰り近道覚えちゃった😅



筋トレも、いつものルーティンにオリジナルボクササイズ3分やりました‼️



今日は今までからどれくらい減ったか計算します。

また後で更新します‼️



早朝の空




読んで下さってありがとうございました🙇