統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月26日 体重と歩数記録と筋トレ&PMS⁉️

こんばんは😃🌃


今日は1日眠くて食っちゃ寝してました😱

最悪です😞⤵️⤵️



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.4㎏)



体脂肪(前日比+0.4%)



最悪です😞⤵️⤵️78㎏台になって喜んだのも束の間。

昨日はウォーキングも行かなかったし、思ってたより食べてたんだろうな。夜は食べなかったのに。


今日は本当に食べすぎて、なのにすぐに寝ちゃって、更に最悪です😞⤵️⤵️


かなりヤバイです😱

明日はまた80㎏台に戻りそう😢


目標立て替えたのに。戻した方がいいのかなぁ⁉️


でも、1度は達成したので変えません‼️


9月末までに77㎏切ります‼️



次はウォーキング記録です。



今日は早朝も夜も歩きました。早朝は50分歩いて、夜は短めの30分歩きました。

本当は夜は暑かったし億劫だったのですが、ヤバイと思って行きました💪

一万歩歩けたのはよかったです‼️



筋トレの記録

・腹筋15回

・プランク30秒

・スクワット10回×2

・ワイドスクワット10回×2


筋トレも億劫で今日は少なめですが、出来ただけよしですね😁



ここ2日くらい食欲が増してきて、しかも眠くて、億劫で…PMS⁉️それとも非嘔吐過食⁉️

過食まではいかないけど、ラーメンが凄く食べたくて、今日は朝ごはん食べたのに食べてしまいました😱

しかもすぐに寝るという暴挙。


生理が近づいてるからPMSの可能性の方がでかいとは思うけど、非嘔吐過食だったら嫌だなぁ😢


とにかく食べたくてたまりません😭


今日も夜は食べなかったけど、痩せてる気は全然ないです😢


生理前は痩せにくいので、一層気を引き締めて頑張らなきゃと思います‼️



読者登録して下さった方、ありがとうございます🙇

励みになります🎵



読んで下さってありがとうございました🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀



早朝ウォーキングの時の写真




スマホでは月の写真は難しいです😢



おやすみなさい😌🌃💤