統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

また少し先に進めた

連投です😅



昨日B型事業所の見学に行ってきました‼️


そして色々お話させていただき、8月30日~9月1日の3日間体験に行きます‼️


体調よくなったばかりなので、1時間にしてもらいました。3日間頑張ります💪


働けたらいいな😆


でも、ちょっとゆる~い感じで私に合うかは分からないけど、今まで焦ってばかりだったから、ゆっくりやるのもいいかもしれませんね。



後、9月10日にワクチン接種予約出来ました‼️


ドキドキですが、コロナ感染抑える為に頑張ります💪




読んで下さってありがとうございました🙇