統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月24日 体重と歩数記録

こんにちは👋😃



今日は何もやる気湧かなくて、ダラダラ過ごしてます😢



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.2㎏)



体脂肪(前日比-0.4%)

 



痩せててホッとしました😂


目標を8月末までと決めてたけど、ちょっと早く達成したので、新しい目標を決めました‼️


9月末までに77㎏切るという目標にしました‼️


大きい目標ももちろんあるのですが、それだけだと先が長くて挫けそうなので、細かい目標を立ててます。


最終的には50㎏切りたいけど、これはなかなか難しいかな⁉️年齢的にも痩せすぎると、ここまで太ってるとシワも凄くなりそうだし。まぁ、最終目標は変えるかもしれませんが、とりあえずこんな感じで。


ゆる~くやっていきます💪



…でも、目標立てた昨日の今日で体重増えました😣

それは別記事で。




次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



トータル歩数



後少しで一万歩だったけど、まあまあ歩けたのでいいかな😌


今日は早朝ウォーキング行ってないので、夜行こうか、今日は休もうか悩んでます🤔行けたら行きます‼️



Mくんが作ってくれた十六雑穀米のカレーライス

 



美味しかったです😋




読んで下さってありがとうございました🙇