統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月23日 体重と歩数記録と筋トレ

こんばんは😃🌃



今日もウォーキングは早朝だけで、夜は行きませんでした。また夜ダイニングに来てお茶を飲むと言うので一緒に飲みました😊Mくんといたい病は困りますね😅



では、体重の記録です。

体重(前日比-1㎏)



体脂肪(前日比-0.4%)



目標達成しました🎉✨😆✨🎊


まさか今日とは思ってなかったです。


昨日は頑張ったので、とても嬉しいです😂


でも、今月の目標だから、31日に達成してるかどうかなのか、それとも新しい目標立てていいのか分かりません😵


でも、変動はあると思うけど、もう80㎏台には戻らない様に頑張ります💪



では、次は歩数記録です。

ウォーキング歩数



私にしては、まあまあ歩けました。今日は4時半から歩いたけど蒸し蒸ししてました。



そしていつもの筋トレにオリジナルボクササイズ3分やりました‼️


ご飯は最後に食べたのが、14時で、後は夕方に豆乳1杯飲んで終わりです。これはプチ断食になるのかなぁ⁉️


夜ウォーキング行かなかったのは残念だけど、筋トレ出来たしいっか~😅


明日も体重増えてません様に🙏



読んで下さってありがとうございました🙇


読者登録してくれた皆さん、ありがとうございます🙇



皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀