統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月15日の体重の記録

こんばんは😃🌃


昼夜逆転になっちゃいました😱

夜寝れれば元に戻るけど、寝れないかも😭



では、体重の記録です。

体重(前日比-0.2㎏)



体脂肪(前日比±0%)



体重は何とか減ってくれてる😰

でも、体脂肪が全然減らない😱

雨でウォーキング行けないのは痛いなぁ😣

今も外見たけど降ってるし。

筋トレでもすればいいんだけど、やる気が湧かない😅

後で頑張ろうかなぁ。


今日のお昼は炭水化物×2、ラーメン&チャーハン半分ずつ食べて、すぐに昼寝してしまうという事をしてしまいました😨なぜか眠くなってしまって。


元々夜は豆乳だけにしようと思ってたけど、豆乳もいらないかも😱


とりあえず歯を磨きました‼️


明日は確実に増えてるだろうな😢

明日は諦めてる😅


また頑張らなきゃ💦



雨凄かったですね。私が住んでる市でも、一時避難指示出てる所がありました。皆さんの所は大丈夫ですか⁉️

被害が広がりません様に🌠




読んで下さってありがとうございました🙇