統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

悪あがき

また投稿です😅


ラーチャー食べて寝てしまうという失態を犯したので、無駄だとは思ったけど、Mくん家の掃き掃除(掃除機は眠ってます)して、いつもの筋トレして、何を思ったのかオリジナルボクササイズをしました‼️


ボクササイズは3分のタイマーをかけたつもりだったんだけど、いつまで経ってもならなくて、タイマー見たら3時間になってた〰️😱死ぬわ😣

結局8分くらいやりました(笑)



でも、痩せないなぁ。

やっぱり食べ物気をつけないと‼️

そして食べてすぐに寝ない事‼️

プチ断食はいつしようかなぁ。



とりあえず悪あがきしてみました😅



読んで下さってありがとうございました🙇