統合失調症とうつ状態と非嘔吐過食のネガティブ日常ブログ

精神疾患の事、その他日常の事を綴ったブログです☺

8月7日 体重の記録

こんにちは👋😃


台風が近づいてるらしいけど、今はそんな感じしません。雨も降ったり止んだり。でも、たまに強い雨が降ります。明日の午前中がピークかな⁉️



では、体重の記録です。

体重(前日比+0.9㎏)

 


体脂肪(前日比+0.1%)



また80㎏台に戻ってしまいました😭

ラーメン食べてすぐに寝たのがダメだったんだな。


しかもいつもより早い時間に測ったから…言い訳😅


生理とはいえ増えすぎ😱


一喜一憂しない様にと思いますが、やっぱりへこみます😢


でも、ここでやけになるとヤバイので耐えます‼️



今日は早朝ウォーキング行けなかったし、今からじゃ暑いし、いつ雨が降るか分からないのでお休みです。

今月入って6日連続続いてたので、ちょっと残念ですが。


じゃあ筋トレを…と思うのですが、いつもそんなに生理痛のない私ですが、今日は薬飲む程じゃないけど違和感あって、やる気がしないので、筋トレもお休みかな⁉️

後でマシになったらするかもしれませんが、たまには休んでもいいかな⁉️


太ったのに自分に甘いです😅


でも、過食はしてません。


生理中は痩せにくいと思うので、過食には気をつけたいです。



読んで下さってありがとうございました🙇